ちょびリッチ!

今月もちょびリッチ頑張ってポイント貯めております!ですが‥なんと先月はプラチナランクだったのに今月はゴールドランクに下がっちゃいました。
こうしてはおれずまたプラチナランクに返り咲けるように日々頑張っているところです!
今月は主にアプリダウンロードを多めにポイントを貯めていきました!って言ってもゲームをインストールして只々遊んでいるだけなのですが笑
これが意外とチリも積もれば山となる!という感じでたくさんこなしていけば結構大きなポイントとなっていました!1つのアプリで少ないのでも40ポイント貰えたりするのでいい感じに貯まっていきます。
なんといっても遊びながら貯めれるというのは素晴らしいことですね。ちょっとした暇な時などに時間をつぶせてしかもポイント貯めれるというのは自分にとってはとても効率がよく充実できるのでこれからも続けていこうと思います!
あとアンケートも忘れずに毎日やっているのですがこれもまたアプリ同様に暇をつぶせて稼げるのでオススメですね!



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ